おはよう日本

消費者の心を、つかむです

今日は5:30起き。さて、島津有理子アナ、ラストの小芝居は、松尾アナ「シリーズでお伝えしているトレンド2005 最終回の今朝は」島津アナ「消費者の心を、つかむです」というわけで、手を伸ばしてつかんでいました。何もないとは思うけれど、この後、最後だから何かあるのかなぁ・・・。



さすがに最後あいさつありましたね、島津アナ。お疲れ様でした。来年からは北郷三穂子アナですね。松尾アナとの新たなコンビ、そして小芝居も楽しみです。

さて、今年のおはよう日本はおしまいですが、明日は“まちかど情報室スペシャル”があり、そこで島津アナが見られます。NHK総合で、時間は18:05〜18:50。