おはよう日本

昨日は一日中寝ていたので、結局夜寝られず、夜更かしです。
さて、今日のおはよう日本5時台の小芝居ですが、昨日はあんなに息が合っていたのに・・・。今日はぐだぐだでした。まぁ、普通に地味な小芝居で終わるところが、松尾剛アナと島津有理子アナのセリフがかぶってしまったんですね。
松尾アナ「家を建てる木材といえば?」島津アナ「スギ、そしてヒノキもありますよね」松尾アナ「いやーそして、カラマツもあります」松尾&島津アナ「今朝お伝え…!?」「旭川…!?」
今日は永井伸一アナではなく、旭川放送局の赤松俊理アナが担当でした。スギ、ヒノキ、カラマツ、と来て、赤松につなげたかったのでしょうが、焦ったのですね(笑)。