千葉大医学部附属病院

今日は薬に変化はなし。抗不安薬が効いてきている感じなので、このまま様子を見ましょうということです。前回に比べていやなことを考える時間は減っているし。
学校辞めるって選択肢もアリですか?って先生に聞いたらそれもいいでしょうとのお答えが。だったら(休学を解除して)学校行っておいたほうが就職に有利かもね〜と言われましたが、今やる気ないのでそれは勘弁してくださいって言う自分。
食事はうまく摂れてないって言ったらそれは良くないと。実家に引き戻されそうな勢いだったので慌てて一応3食は摂っていますと言っておきました。たまに、3食、みかんだけだったりするけれど、うそはついていない(笑)。薬飲むのを考慮して何か腹に入れることにしていますからね。
あとは料理はともかくとして洗濯とかもしてますか〜と聞かれたので、今はだるくてしていません・・・と答える。まぁ、溜まってきたらいやでもするでしょうから、そういう風になった時に気がまぎれればいいですねという感じでした。
本当にこっちの言いたいことを汲み取るのが上手ないい先生なんですが、次からは伝えたいことをきちんとまとめてからもっていったほうがいいかな?色々伝えたいことがありすぎて、逆に薄められて伝えられている気がする・・・。