風のハルカ

今日はおはよう日本の小芝居もないので、7:40に起きまして、結果、BS2の風のハルカは見逃しました。まぁ、NHK総合で見ましたが。しかし今回、偶然の出会いが多すぎるだろ、ハルカ。ちょっと脚本ひどいかも(笑)。舞台も湯布院から当分の間大阪になってしまうようです。残念。まぁハルカは(ネタバレ反転中)12/6(火)放送分《第10週・56回》で1年ぶりに休暇を利用して帰ってくるわけですがさらに、来年放送の16、17 週目のシーンでも帰ってきているようです。あと、今週分の印象としては、電話口でも宝塚調(笑)で歌うようにしゃべる真矢みきというシーンが数多く見られたことですか。演出上の失敗だとは思いますが、かなり面白かったです。